一ヶ月以上更新してませんでした(ノω`)ンププ
PW忘れて入れないかと思いましたw

遅くなりましたがあけましておめでとぅござぃます。
誰にも相手にされないぽぽんさんですが
今年もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

えーALOゎですね。
Lvゎやっとこさ84になりました。
そして諸事情によりまた離婚しました。。

再婚したい相手ゎいるんですが
相手にとってσ(o・ω・o)ゎもぅ過去の話でどうでもぃぃ存在っぽくて(勝手な妄想
拒否されてしまったので無理そうです。重すぎたと思って謝りメールしたけど返事すらないしねw
とっても悲しいですが、毎日涙目で1人でも頑張ります!
れっつ片思い!

叶わぬ願いを抱きつつ85目指して頑張ろうと思いますはぃ。
・・・誰かいい人いたら紹介してください(ぁ

リアでゎまだバイト前になると吐き気に襲われるとゆぅ症状が治りません。
でも頑張って続けてます!
新年早々彼氏とのお別れもありました。
まぁあたしから告げたので仕方ない。。
ここで言ってもしゃーないけどいろいろごめんなさぃ。

今年ゎALOゎ片思い、リアゎ恋ゎおやすみでいこうと思います!

今年ゎいい年になりそーにないなぁ・・・
諸事情により旦那と離婚しました。











が、しかーーーーーし!
再婚しました(つω`*)テヘ
2回目結婚式

やっぱアズぢゃなきゃだめなんです(つω`*)テヘ
最後集合写真みたいになっちゃったけどw
最後まで残ってくれた方【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

そんでもって始めての・・・

コロ2位!!
初ころ二位
ぷよちゃんかわゆす(ノ´∀`*)
もぅ一生乗ることないと思ったからSS(・∀・)パシャリ!!

以上終了です!

最近ゎ。

遊んでばっかりですなぁw
こんなことしたり・・・
邪主うじゃうじゃ
そしてやっぱり死体が綺麗にならぶと(・∀・)パシャリ!!したくなるσ(・ω・○)。。。
邪主うじゃうじゃ死体Ver
あとあと、結婚3ヶ月突破しましたよー(>ω<*)
そのときのシャウト↓
結婚3ヶ月
アズ、これからもよろしくね(つω`*)テヘ

SS多いので続きをどぞw

続きを読む »

ALOゎ魔職に戻りちまちまヒカルしつつ旦那様と一緒にかりしております(o_ _)o))
ひっそり生活(*゚Д゚)ノ ダァー!!
でゎつかささまから回ってきたばとおおおおおおん!




続き←

続きを読む »

(σ´‐ω‐)ンー
ネタありませんw
あるといえば、いろいろ精神的にきちゃってぷち抜けたぐらいですかね。
σ(・ω・○)ゎメンタル弱いのでちょっとしたことですぐ病むんですよねー。
でもまぁ今ゎ戦争もぶっちゃけ萎えてるし、まったりやってます。

あとだいぶ前ですが、フルルアクセゲットしました キュー ……ε( o・ω・)
ふるるあくせ

たまたまいたフルルを食べたらぽろっとでましたw
初の移動アクセです(*´v艸v◎){照

最近ゎ案山子ヒカルペットばっかりですがたまぁに光明神殿につれてってもらいますw
そこで狩りヽ(・д・´*)ノダー
狩りするのσ(・ω・○)ぢゃないけどね(ぁ
NPCみたいなのとか絶対手抜きですよね。
綺麗に死体が並ぶと、なぜかSSとりたくなります。きれいに並ぶ死体
うん、暇人(゚△゚)w

アイコンが放置㊥になってないかぎり常にひましてるんで絡んでください(´‐д)(д‐`)ネー

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


