放置しすぎたよ(´-ω-`)
12月にやっと復帰したんだけどね((´∀`))ケラケラ
そしてやっとこさ90w
89100.jpg

90.jpg
ひゃっほうヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

復帰してωねこ基地ωに移って初のギルイベに参加しました!
罰ゲームがひどすぎるので晒します←ぁ
ばつげーむ
ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
絶対負けたくありません。wwww

そして2010年ラストゎこんな形で終わりました(ノω`*)
2010らすと
最後まで誤爆してくれたぶそさん、素敵です。w
みんなを大事にしてくれてるとこゎもっと素敵です(o´∀`)

これからもレベ上げ、婚活(ぇ?)のほほんとがんばりまーすw






おまけ☆彡
スミレさま名言集
いつでも発情中のジャーさんでした(笑´∀`)ヶラヶラ
スポンサーサイト

コメント

はじめましてです^^

デユークと申します。
今後宜しくお願い致します。
ブログを楽しく読ませて頂きました。^^
またちょこちょこ来させて頂きます。><ノ

(人'▽`)ありがとう☆

(人'▽`)ありがとう☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


