
久々更新

またまた久々になってしまいました凹○コテッ

最近85になり念願のバイク乗り回してますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そして結局片思いゎやめましたw

3度目の正直ってことでアズとやりなおしましたw

そしたらやたら晒されましたがねwwwww

んなことにゎ負けませんw

あんなとこ書くぐらいなら直接いってこいやー!!

最低だろうがなんだろうが勝手に言っててくださいw

あと心の病気を持ってるのゎ事実ですので^^

そのことに偏見を持つ人とゎ絡む気ありません^^

最近ねー正直なえてます。

イベでなんとかモチべあがるかなー?

戦争もイライラするばっか・・・

正直あれほんっとうざいです、うん。

まぁ弱いのが悪いんだけどねー

飽きっぽいからヒカルも続かないしw

強くなんてなれるわけがないww

もう諦めモードです^-^

まぁ自分なりに楽しめればそれでいいかなー

愚痴だらけになりそうだから終わりっ!
スポンサーサイト

コメント

俺が2ちゃんねる書かれた時はかかってこいやぁってシャウトしたけど結局かかってこんかったし口だけってやつばっかよ(●´^`●)
EWは鉄が強い時代続いてたからなぁ・・・
最悪、聖VS鉄、風VS夜になればいいなぁ
今は聖風VS鉄になってるから夜は退屈なんよ
俺が風に戻って聖と組まないようにさせたい
わぁ


スチさん>(σ´‐ω‐)ンーほんと口だけのやつばっかだ(´・з-)(-ε・`)ネー
風に戻るのかっ!?Σ(*oдO/)/

やはり1度ある事は2度あると言う事か。
遅くなったけど再々婚おめでとう (ぇ

おwブログのテンプレとか色々変えたんだねーw
前のも良かったけどこっちも中々いいねbb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Eさん>☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
テンプレかえてみたーwついでにブログペットもつけてみたb

Re: タイトルなし

まぁさん>わざわざ訪問☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆そんなにお話聞いてたとゎ(;´△`)
やっぱり愛されてるなーって今すっごく実感してます><
我侭も許して受け止めてくれるそうなのでいっぱい甘えて病気もゆっくり克服できたらなーって思ってます♪
頑張ります((o*>д<)o

心の病気は人間誰しも出てくるワナァb
こんなストレス時代なんだし…
偏見とか気にすることはナィ!!
ゴケコンおめでとうです!!
今更ダケドお幸せにb

つかさちゃん>
ストレスってほんっといやよねぇ・・・
☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


