
暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
 ぽぽん
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
 HNです!由来ゎむかしきみぽんって呼ばれててきみ入れるのさすがにまずぃ思ってぽんでキャラ作ろうとしたらできなくてたまたま「ぽ」を追加したらできたから!
Q3 誕生日は?
 9月7日ヽ(・д・´*)ダー!!
Q4 というと、星座はずばり
 つかさちゃんの憧れてたおとめ座w
Q5 血液型は?
 O型ヽ(・д・´*)ダー!!
Q6 あぁ。ぽいね。
 デスヨネー
Q7 身長は?
 148(´;ω;`)ウッ…
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
 いえねー(σ゚∀゚)σYO!!
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
 ごめん、計算できな(ry
Q10 計算おつかれw
 だーかーらーできないんだってば!
Q11 いまの職業はなんですか。
 ない。ぅん、なぃ。
Q12 どう?楽しい?やめたい?
 してないからね。やめるも何もないよね。
Q13 そうか。
 そうDA
Q14 好きなものでもきいてこうかな
 ( ´゚д゚`)えーーー
Q15 好きな食べ物
 麺類ヽ(・д・´*)ダー!!
Q16 好きな色
 ぴ ん く !
Q17 好きな動物
 あんまいない(ぁ
Q18 好きな作家
 恋空のみかさん!
Q19 好きな本
 漫画でもいい?w
Q20 好きなアーティスト
 彩冷える!他にもたくさん♪
Q21 好きな曲
 あやびえのツクヨミ!が一番かな♪
Q22 好きなテレビ番組
 今ゎブザービートとオトメン!
Q23 好きな…
 芸能人?だったらいっぱいいるよ!
Q24 好きな人
 ゆぅくん
Q25 言えよ
 言ったし!
Q26 気を取り直して 好きな場所
 一人で引きこもれるとこ。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
 そろそろめんd(ry
Q28 嫌いな食べ物
 ピーマン・うに
Q29 嫌いな色
 名前わかんない色(ぇ
Q30 嫌いな動物
 虫なら・・・w
Q31 嫌いな場所
 暗い夜道
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
 そのためにゎ変態おやじを撲滅させてくださぃ。
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
 (つω`*)テヘ
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
 大好きな彼氏がいます(つ∀`)ペチッ
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
 あたしより細い!
Q36 (中身)
 優しくて頼れるのにたまにかわぃぃw
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
 似合ってれば(*`д´)b OK!
Q38 あー。おー。いいね。
 デスヨネー
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
 ちょぃヴィジュ系w
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
 どMですがなにか?
Q41 いやらしー
 悪い?^-^
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
 胸板と腹筋!ソフトマッチョがいい*'(∞UωUpq)'*
Q43 (しぐさ、行動)
 なんだろな・・・
Q44 あっそういえば歳を教えてください
 もぅすぐ21歳になります(´;ω;`)ウッ…
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
 みすんなしいいいいいいいいいいいいいいい
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
 千葉だ(σ゚∀゚)σYO!!
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
 ぇ、ぴーなっつしかないけど。ぁ、ランドとシーがあったわw
Q48 おーいいところのようですね
 まぁね。
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
Q50 着ている服
 七部袖の上着に中学のときのハーパンw寝起きだからww
Q51 聞こえる音
 シドのアルバム曲♪
Q52 場所
 部屋
Q53 最後に飲んだもの
 水
Q54 最後に食べたもの
 パン
Q55 最後に話した人
 昨日、今日の朝方にかけてスカしてたアズとなっしゅw
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
 ついさっき
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
 そろそろつかれt(ry
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
 Σ(゚Д゚;エーッ!
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
 暇だけど長すぎると見てる人飽きちゃうよ?w
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
 ミディアムストレート(゚△゚)
Q61 何色?
 金に近くなってしまった茶色
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
 土屋アンナ
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
 ムリムリ
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
 だいぶ疲れたよ^-^
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
 格言ってなに?
Q66 ・・・・・
 バカですいませんね。
Q67 ・・・・じーん
 じわじわ
Q68 感動した!!!!!
 なににだしw
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
 よしお・・・
Q70 旅行にいくならどこ?
 北海道・大阪・沖縄・ハワイ
Q71 住むなら?
 にぎやかなとこw
Q72 田舎派?都会派?
 都会!
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
 聞いてねー(σ゚∀゚)σYO!!
Q74 デートはどこにいきたい?
 一緒ならどこでもいい*'(∞UωUpq)'*
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
 すぐがいい
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
 すぐがいい!!
Q77 どれくらいで・・・・
 ^-^?
Q78 どれくらいで別れたい?
 今の彼氏とゎずっと一緒にいたい。
Q79 ふざけてごめんなさい。
 ^-^^-^^-^
Q80 好きな教科とかって
 全部嫌い。
Q81 おほほう。文系?理系?
 だから全部嫌いだってば
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
 切ればいいヤ━━(*」´ェ`*)」━━ン
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
 21人。
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
 もてたことない。
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
 ない。
Q86 どうやったらモテルンデスカ
 逆に聞きたいよね^-^
Q87 ほー。実践あるのみ
 この答えで納得できるんだ・・・w
Q88 携帯はどこですか?
 au
Q89 お気に入り?
 結構w
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
Q91 ちょっと…さみしいですか?
 ゆぅくん仕事いっちゃったから寂しい(´;ω;`)ウッ…
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
 うるさいょ^-^
Q93 長い道のりをありがとう。
 そーとーな暇つぶしになりました^-^
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
 ぢゃー起きてろし(ぁ
Q95 ZZZZZZ
 ・・・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!
Q96 さいごに、さ・・・・
 なに、早くして。
Q97 スリーサイズとか
 いえねー(σ゚∀゚)σYO!!
Q98 う、嘘です すいません。
 ^-^
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
 みぅたん・・・いこうか!
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
 いい暇つぶしをありがとう。またね[壁]ρ ̄)ノ~~
このバトンに回答する / 回答した人を見る
続き・・・
やっとバトン終わったよぉぉぉぉw
まぁALOゎ案山子にはりついてます。
たまにボス狩りする程度でSSとかネタとか全然ありません。
ってことでみぅたんのリクエストにお答えして・・・

シドの妄想日記2です(゚△゚)
歌詞もあったからのせとくね!
作詞:マオ
作曲:Shinji

あれからいくつかの 燃えるような 恋もして
綺麗になった私を 見てほしくて 同封

運命の赤い糸 
たぐりよせ 再会ね
驚いたあなたの顔 
遠くから 愛しくて

男なんてね みんな同じ 
あなたもそうなの?
違う 想い続けてた 
ねえ 一緒でしょ?

あなた好みじゃない 仕方なくなのね 
二人を邪魔する あの子
優しいだけだと 馬鹿をみるわ 
私が切ってあげる


まずはこうよ 私の存在を知らせるの
184の嵐で 眠り 奪ってあげる

「シツコイオンナキラワレルワハヤクデテイキナサイ」
留守電の数 愛の重さなの

気持ちはわかるわ 彼は魅力的 
だけど つり合わないから
一方的だと気づいてちょうだい
私には勝てない

うん やっとあの子も 諦めたわ 晴れて二人きり
泣き顔も可愛いのね 記念撮影

恥ずかしいけれど 初めての人は
あなただと決めてあるの
今 逢いに行くわ 
待っていてね 逃げちゃヤダ

いくつも 燃えるような 恋をしてきたわ 私
だけど あなただけよ この姿を見せるのは
あなたは特別

長くなりましたが以上です。

 | ホーム |  次のページ»»


