オッハヨ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪だいぶ疲れもとれてきたぽぽんですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
はじめてのバトンが回ってきたのでやってみますねっ!

★お名前(HN)は?
ぽぽん

★携帯の機種は?
AU W54SA


★携帯の色は?
黒!光の具合によってゎ茶色っぽくみえなくもなぃが・・・w


★ストラップは何?
ぇ、書くの?w
ランドで作った友達とオソロのと・・・その他もろもろ(ぁ



★デコってる?
デコる場所がなぃ!

★その携帯は何台目?
(*'へ'*) ンー 7かなw


★WILLCOM持ってる?
持ってたけどつかわな過ぎて解約したっ!w

★現在携帯何台持ち?
1ですね(`・ω・´)シャキーン


★携帯を選ぶときは何が優先?
見た目かなぁーwあとボタンの押しやすさ!


★待ち受けは何?
それ聞いちゃうの?
夢人葵2ショ画とえみるの画と雀夜のロリコス画とイロクイ。のメンバの画像を4枚画に合成したやつだょ!
V系わかる人ぢゃなぃとわからなぃと思われます。まにあっくでスマソw


★その携帯使ってどれくらい?
1年ちょぃ(O´⌒`O)??


★BookMark何件?
おぉ。ぴったし100だった!ヾ(゚ω゚)ノ゛


★最後に見たサイトは?
みくしーw

★mixiやってる?
やってるよぉw
たぶんわかりやすぃから見つけたらマイミク飛ばしてくれてもいいょ(ノ´∀`*)


★モバゲーやってる?

こっちもわかりやすーくやってるw

★GREEやってる?

やってなすw

★カメラで撮った数は?
236+96・・・
332!・・・計算あってる?(ぁ

★何の画像が多い?

好きなバンドメンバとイケメン俳優の画像(ぁ

★最近ダウンロードした曲は?

妄想日記2 シド ヽ(・д・´*)ダー!!

★着うたフルは何曲?

184だた!主に彩冷えるヽ(・д・´*)ダー!! たまにアニソンとかAKB48もあったり(ノ´∀`*)

★パケ放題入ってる?

当たり前!入ってないと大変なことに・・・Σ(´д`ノ)ノ  

★画面保護シール付けてる?

スライド式なので絶対つけてます!

★電話帳の男の人何件?

数えろってことですね。ちょっと待ってね・・・
67!案外少ないでしょ(ノ´∀`*)

★電話帳の女の人何件?
91件!女の子のほぅが多いのよノ(´д`*)

★メモリ11番は誰?
 
転校する前の小学校のときの友達だった|ω・`) 今や2児のママさんだぉ(ノ´∀`*)

★じゃあ28番は誰?

いつもいとこんちに集まる仲間で妹の友達の子だた|ω・`)
 
★フォルダ分けしてる?

おおまかにしてあるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

★一番人数多いフォルダ名は?

リア友ヽ(・д・´*)ダー!!

★一番最近の発信履歴は?

元彼だったww長かったから腐れ縁の友達とかしてますw

★一番最近の着信履歴は?

なぜかなっしゅww

★一日に電話する回数は?

あんましなぃからなぁ・・・w

★よく電話する人は?

自分からゎかけなぃけど、なっしゅか腐れ縁の元彼|ω・`)

★一ヶ月の電話代は?

無料通話内でおさまるε=(。・д・。)フー

★メールの着信音は?

彩冷えるの「会いたくて」 アズからのゎ彩冷えるの「ゆびきり」(ノ´∀`*)
ちなみにこれ、彩冷えるって書いてあやびえって読むんだよ!

★電話の着信音は?

これも彩冷えるのw「ツクヨミ」 この曲だああああいすき♪

★メールアドレスの意味は?

最近変えたばっかw彼氏の名前と自分の名前入れたらうまーく ゆきみ になったので
だいふく追加wあと記念日(ノ´∀`*)

★一番最近の送信メールは?

アズ*'(∞UωUpq)'*

★一番最近の受信メールは?

姫苺 雀夜のアメブロ更新メールだったwてか1日の基本ゎアメブロ更新メールですから^-^

★保護してるメールは?

なんかのサイトの登録完了メール。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと、言われて嬉しかったメール(*´ -`)(´- `*)

★一日にメールする数は?

10↑かなぁwでもあんまメールする友達がいなくt(ry

★よくメールする人は?

アズ*'(∞UωUpq)'*

★よく使う顔文字は?
(´・ω・`)←携帯のメールだとこれ
チャットだと (O´⌒`O)ん?? かなw

★よく使う絵文字は?

もちろんハートですっ(・∀・)ニヤニヤ

★返しにくい内容って?
 
なんでメールくれないの?
したくないからに決まってるぢゃん!w

★今何しながら打ってる?

( -ω-)y─┛~~~~~


★携帯依存症?

かなりの(ノ´∀`*)

★最初に書いた名前(HN)をひらがなにして、携帯の予測変換で最初に何が出たか書いて!

ぽ:ぽぽ
ぽ:ぽぽ
ん:んだ

どんだけ自分主張したいんだwwwwwwwwwww


★お疲れさまでした!やってほしい人に回してください♪
|ω・`) 雪白様(絶対やってくれない。もしくゎ過去にやってあるか。)
|ω・`) アズリエル(すっごく見たい!!!!(ぁ)
|ω・`) 具
|ω・`) みぅたん

かなーw

これいろいろ調べながらで時間かかったわーw
でも楽しい(*´ -`)(´- `*)ネー
まわしてくれた虎ちゃんアリガト!(´▽`)

 | ホーム |  次のページ»»


