
リンク追加♪

君とβearと姫流亞とALO

ねこのおっぱい担当(ぁ
きるあちゃんのブログですっキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

みんな飛んでいって゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
放置しすぎたよ(´-ω-`)
12月にやっと復帰したんだけどね((´∀`))ケラケラ
そしてやっとこさ90w
89100.jpg

90.jpg
ひゃっほうヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

復帰してωねこ基地ωに移って初のギルイベに参加しました!
罰ゲームがひどすぎるので晒します←ぁ
ばつげーむ
ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
絶対負けたくありません。wwww

そして2010年ラストゎこんな形で終わりました(ノω`*)
2010らすと
最後まで誤爆してくれたぶそさん、素敵です。w
みんなを大事にしてくれてるとこゎもっと素敵です(o´∀`)

これからもレベ上げ、婚活(ぇ?)のほほんとがんばりまーすw






おまけ☆彡
スミレさま名言集
いつでも発情中のジャーさんでした(笑´∀`)ヶラヶラ

( ゚д゚)ハッ!

ずいぶん放置しちゃいました(*´艸)(艸`*)ネー

最近のALOゎめっきり放置の日々です。
なんでかって?
技法あげ!
と見せかけて
遊んでくれる人がいないからです(*´ェ`*)ポッ

まぁヒカルやめて魔導戻したから技法あげしなきゃいけないのゎ事実なんだけどもw
レベル?87のまんまです!
最近出かけてることが多くて狩りしてませんw
家にいてもねてまs(ry

リアで自分を変えようとしてるので
そっちに忙しいんです!
ネガティブな自分にバイバイ、働けないからだにバイバイするんです!
なんの仕事するかゎ内緒です。
でもあたし、変わります!

だからゲームも引退考えたけど、
引退しちゃうとやることなくなっちゃうのよねw
リアもゲームもひとりぼっちだけど
頑張って生きようって思えてきました!!
リアひとりぼっちにしたのゎ自分からだけどね。
でもリア充してるんで大丈夫!!
ALOゎ・・・やりたいときにやりますw
今ゎそんなんで十分。
すぐ飽きちゃうし(´・з-)(-ε・`)ネー
まぁそんなこんなで一応生きてるって報告でした!

久々更新

またまた久々になってしまいました凹○コテッ

最近85になり念願のバイク乗り回してますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そして結局片思いゎやめましたw

3度目の正直ってことでアズとやりなおしましたw

そしたらやたら晒されましたがねwwwww

んなことにゎ負けませんw

あんなとこ書くぐらいなら直接いってこいやー!!

最低だろうがなんだろうが勝手に言っててくださいw

あと心の病気を持ってるのゎ事実ですので^^

そのことに偏見を持つ人とゎ絡む気ありません^^

最近ねー正直なえてます。

イベでなんとかモチべあがるかなー?

戦争もイライラするばっか・・・

正直あれほんっとうざいです、うん。

まぁ弱いのが悪いんだけどねー

飽きっぽいからヒカルも続かないしw

強くなんてなれるわけがないww

もう諦めモードです^-^

まぁ自分なりに楽しめればそれでいいかなー

愚痴だらけになりそうだから終わりっ!
一ヶ月以上更新してませんでした(ノω`)ンププ
PW忘れて入れないかと思いましたw

遅くなりましたがあけましておめでとぅござぃます。
誰にも相手にされないぽぽんさんですが
今年もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

えーALOゎですね。
Lvゎやっとこさ84になりました。
そして諸事情によりまた離婚しました。。

再婚したい相手ゎいるんですが
相手にとってσ(o・ω・o)ゎもぅ過去の話でどうでもぃぃ存在っぽくて(勝手な妄想
拒否されてしまったので無理そうです。重すぎたと思って謝りメールしたけど返事すらないしねw
とっても悲しいですが、毎日涙目で1人でも頑張ります!
れっつ片思い!

叶わぬ願いを抱きつつ85目指して頑張ろうと思いますはぃ。
・・・誰かいい人いたら紹介してください(ぁ

リアでゎまだバイト前になると吐き気に襲われるとゆぅ症状が治りません。
でも頑張って続けてます!
新年早々彼氏とのお別れもありました。
まぁあたしから告げたので仕方ない。。
ここで言ってもしゃーないけどいろいろごめんなさぃ。

今年ゎALOゎ片思い、リアゎ恋ゎおやすみでいこうと思います!

今年ゎいい年になりそーにないなぁ・・・

 | ホーム |  次のページ»»


